爽やか | 陽気にタイランド

陽気にタイランド

50代主婦のつぶやき


今日のバンコクは爽やかウインク

たまーに空気悪い日があるけれど。
良い季節だわ
やしの木


困ったことに
地震のひび割れがあちこちに発覚
ガーン


オーナーさんも心配して、視察に来たけど


他にも数部屋所有しているオーナーさん
こんなひび割れはウチだけみたい。

ナゼ?
角部屋だから??


うちの間取り図
色ついてるところがひび割れした所


次に大きい地震がきたら、、、、、
チーン

ゲローゲローゲローゲロー滝汗


最近オープンした焼肉屋さん

冷凍ではなくチルド肉の提供というので、ワクワクしながら行ってみた


悪くはないけれど、、、、


なんというか、コレという決定打がない


さすがに2000円近くするカルビは美味しかったけど


おなじ近江牛なら、岡喜の方が印象的。

年内にまた行きたいな〜