火鍋のつもりがやっぱりタイ風 | 陽気にタイランド

陽気にタイランド

50代主婦のつぶやき


無性に火鍋が食べたくなって
近所のMrsWuへ

ランスアン通りのレモンファームが入っている
De porticoの3階にあります。


お客さん誰もいない、、、、


興味深かったのが
ビーフの種類!
タイ牛肉で、サコンナコン産とスコータイ産があるのね。
確かにサコンナコン行った時、そこら中に牛さん🐂を見かけた記憶が。


メニューを選ぶのか面倒で、990Bのセットをチョイス
三種類のスープ。
火鍋というより、お味がタイ風、、、、


かなり薄切りのビーフ、さっぱりしていてアラフィフ夫婦には丁度いい。


8種類のタレをアレコレ試せるのが楽しい。
でも結局ポン酢&大根おろしに落ち着く笑い泣き


追加してたら、結局2500B位になってしまった。

鍋はやっぱり、MKかモーモーパラダイスかな
照れ
セントラルワールドに最近リニューアルオープンした、少し高級モーパラが最近のお気に入りです!