ハッキリものを言う女性は敬遠される? | のりぷろ@のりさんの独り言

のりぷろ@のりさんの独り言

司会の事・徒然な事・婚活関連・コミュニケーションスキルなど諸々綴ります。

皆さん、こんばんは。
のりぷろ@MCのりさんです。

初デート時、

男性が女性に対し
『どのお店が良い?』と聞くと
(本音は〇〇のお店や

 何系のお店が良いと

 決まっているにも拘わらず)
『どこでも良いよ。』

そう答える女性がいらっしゃいます。

 

その心情は下記の様な事が考えられます。

①男性がどんなお店を選ぶのかによって

 どんな相手なのか観察する。

②ハッキリ言うと、嫌われるから言わない。

③自分の気持ちをハッキリ言うと

 男性から気が強い女性だと

 思われてしまうかもしれない。

 

でもね、男性が選んだお店が

気に入らないと後から

ブツブツ不平不満を言うのであれば

初めからハッキリと自分の意見を言えば良い。
※但し、言い方は気を付けてくださいね。

 

積極的な女性を好む男性も

いらっしゃるようです。

 

おしとやかで、男性の意見に
従う女性がモテるとは限りません。

 

自分の気持ちは

表現しないと相手に伝わらない。

 

敬遠される事を恐れて

話しが出来ないよりも

勇気を出して、自分の気持ち

相手に伝えてみては

如何でしょうか??

 

 

のりぷろ主催イベントは

下記URLをクリックしご確認ください。

 

イベント情報一覧

↓↓

https://noripuro.com/category/eventlist/

 

イベントお申し込みは
↓↓↓こちら

https://noripuro.com/contact2/


HPから送信できない場合
happy@noripuro.com
noripuro@docomo.ne.jp

080-8210-1944(SMS)

 

 

のりさんの独り言ブログ

↓↓↓

http://noripuro.com/category/blog/