合コンに参加する時の心構え | のりぷろ@のりさんの独り言

のりぷろ@のりさんの独り言

司会の事・徒然な事・婚活関連・コミュニケーションスキルなど諸々綴ります。

皆さん、こんにちは。
のりべんとう@MCのりさんです。

合コンに行っても楽しくない。
出会いは有っても次に繋がらない。
あーっ、なんで良い出会いがないんだろう!!!!


と嘆いている方いらっしゃいませんか??????


そんなあなたに合コンに参加する時の
心構えを伝授♪

 

ひとーつ。

ものすごーくスペックが高い男性や女性が参加するとは

思わない事。過度な期待は禁物!

※特に見た目・性格・収入が良い男性は
 既に彼女がいたり、ご結婚されている方が多い様です。
 

ふたーつ。

相手をその場で値踏みしない事。
相手に対して厳しいチェックをしていると

目つきが悪くなってきます。

相手を審査している様な目つきになり、

逆に自分の好感度が下がります。

 

みっつ。

会を全力で楽しんでください。

笑う門には福来たるです。

笑顔を忘れず楽しんでください。

 

以上。合コン参加時の心構えでした。

 

ご参考になさってください。

 

では、また~