うまくいかない(?_?)あなたへ | のりぷろ@のりさんの独り言

のりぷろ@のりさんの独り言

司会の事・徒然な事・婚活関連・コミュニケーションスキルなど諸々綴ります。

皆さん、こんにちは。

のりべんとう 佐藤です。


何だかうまくいかないと感じているあなたに

やってもらいたいこと・考えてもらいたいこと


恋愛がうまくいかない。

どうしてなんだろう??と悩んでいるあなた。


悩み解決のキッカケとして考えてほしい事。


それは、以前付き合っていた相手にフラれた場合

相手から言われたこと。

フラれた理由。


これって、すごーく大切。

嫌な事からも知れないけれど、

今を打開したいと思っているあなた。


やってみてください。


そして、フラれた理由が分かったら

そこを直せば良いはず!!!


原因が分かれば対策もしやすい!!


是非、お試しあれ!(^^)!


では、またっ☆☆☆