出会いのキッカケは? | のりぷろ@のりさんの独り言

のりぷろ@のりさんの独り言

司会の事・徒然な事・婚活関連・コミュニケーションスキルなど諸々綴ります。

皆さん、こんにちは。

のりべんとう 佐藤です。


ブログでもご紹介していましたが

のりべんとう佐藤は

イベントMCや結婚式の司会者でもあります。


結婚式の打ち合わせをする際、

出会いのキッカケをお伺いするのですが、


私が担当したカップルの多くは

同級生・職場の同僚・共通の友人の紹介などです。


カップリングパーティで知り合っただとか

お見合いで知り合ったけど

他の人にはあまり知られたくないという

あなた、結婚式の司会者に

出会いのキッカケは発表したくありません。

だとか、友人の紹介とかにしてくださいと

お伝え頂ければ結婚パーティ時には

お2人は友人の紹介で知り合いました~と

お伝えしますよ♪♪♪


だから、お見合いで知り合っても

カップリングパーティで知り合っても

ナンパで知り合ったとしても恥じる必要はありません!!!


お相手がいないあなた、下記イベントにどしどしご参加ください。


※6/17(金)19:30~『たこ焼きパーティ』

女性残席 2.


お申込みはお早目に~


では、またっ☆☆☆