ふ〜っ三週間胃が痛い薬のんでも治らない痛い痛いけどセブンイレブンの抹茶ソフトクリームにときめくあちきセブンイレブンのアイスクリームとか冷やしみたらしめっちゃ美味しそうやあんみつもたまらんたまらんよの~わっぷさん(笑)iPhoneからの投稿