疲れたから

これから海を見にいきます

[みんな:01]



iPhoneからの投稿
三週間胃が痛い

薬のんでも治らない

痛い痛い

けどセブンイレブンの


抹茶ソフトクリームにときめくあちき


セブンイレブンのアイスクリームとか


冷やしみたらし


めっちゃ美味しそうや


あんみつもたまらん


たまらんよの~


わっぷさん(笑)



iPhoneからの投稿