photo:01





これは


photo:02





黒にんにく



随分前に頂き


ようやく新居へお引越しとなりました


ずっと冷凍庫でねむってたよね


ごめんね


お引越しと言えば


私も人生の一区切りとなりました


一区切りと言うことで


数年に渡るココのブログも


一区切りとし


また違う場所でブログ再開を考えておりまする


ブログは


最初は雑誌みたいに書いてたのが


後々近況報告となり


始まりと違う方向になりました。


各ショップの皆さま


取材のご協力ありがとうございました


そして

見てくださってた方も

ありがとうございました


皆様のご多幸と


そして素敵な未来になりますように









honami サンクス[みんな:01]


iPhoneからの投稿


昨日占いをしてもらいました


手相みてもらいました

以前と言われてたこと

ほぼかわらず

だけど

ここ最近のあれこれは


しかと出ておりました


タイミングと導かれ

当たり


んで再婚するらしい



相手は知ってる人


だけど私がその気にならなきゃ


しないらしい


いやいやそんなもんすよ


ってか相手だれ?


当てはまる人



うーん[みんな:01]


うーん[みんな:02]


まったくもってわからない


だれだぁ( ̄◇ ̄;)

iPhoneからの投稿
photo:01




やっぱりたべて


photo:02




娘とブィ[みんな:01]


photo:03




おまけ


娘はやっぱり大事な存在です








iPhoneからの投稿