26年前の栗山監督 | ALOHAモード

ALOHAモード

自由きままにまったりと・・・・




すっぽん小町

大人のカロリミット


26年前の栗山監督。
26年前のわたし。




日米野球のパーティーに潜入した時の写真。
潜入って言っても出待ちねw
当時はこんな風に選手たちと触れ合えた時代。

野茂投手がメジャーリーガーとして凱旋した1996年。
マイク・ピアザも来てたよ!、
すごい迫力でSPなんかもいて。
ザ・メジャーリーガー!って感じだったなぁ。
恐れ多くて、近寄れなかっの覚えてる。
約26年後、こんな形で思い出すなんて〜。
そんで、思い出の写真引っ張り出してみた!!


無口で塩対応な人が多い野球業界の中で…
栗山監督は球界の石田純一かっ!!って思ったほど。
↑いい意味でだよ♡
紳士的でとてもセクシーな方だったのを覚えてる。
夜だったので「気をつけて帰りなさいよ!」と。
背中をトントンとたたいて声をかけてくれたのが印象的。


大谷キュン♡とか騒いでて…
会社では、超絶にわか野球ファンだと思われてるけどw
わたしは、ガッツリ野球に青春燃やしてたんだけどな。

この日のお目当ては松井秀喜選手と山崎武司選手。
もちろん一緒に写真撮れたよ!
山崎選手との写真の背景には立浪選手が見切れてたり…
今じゃ考えられないシチュエーションw
いい時代だったなぁ。


ちなみに、わたしがずーと好きだ選手は…
巨人のチュウさん。
原さんや緒方さんが人気の時代。
硬派で男らしくて、かなり地味だけど。
密かに人気があった選手。
知ってる人、わかる人いるかな??w

当時はルーズソックスやギャルメイクが流行ってたけど…
全く興味なし。
渋谷ではなくひたすら球場に足を運ぶ
かなり変わり女子高生でしたw


だいぶ話はそれたけど…
#栗山監督 頑張って!!

#wbc #出待ち #山崎武司 #松井秀喜 #野球女子