コダック(Kodak)Mini Shot 2レトロ C210R | ALOHAモード

ALOHAモード

自由きままにまったりと・・・・

いつでもどこでもスナップ写真を撮影、印刷♪

お気に入りの写真をきれいな状態で永久保存!

 

コダック(Kodak)Mini Shot 2 Retro インスタントカメラプリンターC210R



ありそうでなかった!!
カメラ&プリンターの2in1。

子供の写真は日常的に、毎日何枚も撮っているけれど。

プリントアウトはほとんどせずに、あとで見返すことも少ないのが現状。

せっかく撮れたいい表情や思い出も大量の写真に埋もれている気がします。

とはいえ、わざわざプリンターやお店で印刷するのも面倒でなかなか思うようにはいかず。

そんな中こちらをモニターに選んでみたので使ってみました。

 

いかにも、カメラなレトロなフォルムが可愛い♥



プリンターとしてだけでなく、カメラとしても使えちゃう。

 



スマホのアプリと連動でその場でスマホ内の写真をプリントアウトできちゃう優れもの。

このような、商品はコスパがどうしても高くなりがちと思うけど。

なんと、こちらは1枚当たり約30円と低コストなのもありがたい。

インスタントカメラみたいにうまく撮れてるかわからないものをプリントアウトするのでなく。

とっておきの一枚を選んでしかも、可愛く加工までできるから使うのが楽しくて仕方がない~。

 





印刷クオリティはかなりよく、4PASSテクノロジーを採用。

写真は多層リボンで印刷されラミネート加工が施されており指紋もつかないし耐水性にも優れてる!


プリントはイエローからはじまり単色ずつ積み重ねていくスタイルで面白い。

一枚仕上がるのにシートが数回出たり入ったりして徐々に仕上がります。




100年保存が効いちゃうといわれるくらい長期間保存ができるというからスゴイ。

 

 

結婚のや出産のお祝いにプレゼントするのも喜ばれそうですね。

我が家もコレで子供たちの素敵な思い出をたくさん形に残したいと思います♪

 



コダック(Kodak)Mini Shot 2 Retro インスタントカメラプリンターC210R


コダック(Kodak)Mini Shot 3 Retro インスタントカメラプリンターC300R

 

Prinics (KODAK)のモニターに参加中
クチコミプロモーションならトラミー