楽天ポイント総計150万ポイントオーバー! | ALOHAモード

ALOHAモード

自由きままにまったりと・・・・

 楽天ヘビーユーザーのnoritubeです♪

去年の獲得ポイントは265,198ポイント。
年間最高獲得ポイントは更新できず…残念。


おむつや缶チューハイも徹底して楽天で購入したら、達成したかな??

ポイント稼ぐために高い買い物はしないモットーなので💦




昨日からお買い物マラソンがスタート。
今年、初のお買い物。
本日なら楽天カードホルダーならポイント5倍だからキャンペーン中でも特にオススメ。
エントリーはお忘れなく!!


今回は必要な物を購入しつつ、買い回り達成するためにふるさと納税を2件ほど寄付する予定です。

キャンペーンにエントリーして、条件達成すれば…
ふるさと納税の返礼品も実質タダです。
他のサイトより楽天ふるさと納税は品揃えよくないけど。 
毎年だいたい寄付する自治体決まっていてハズレないのでタイミングみて申し込みしています。
選ぶ労力も省けて私的にはGOODです。

オススメいくつか紹介します♥️


①いくら 小分けパック

  

 
小分けになっているいくらは冷凍で届きます。
1パックずつ解凍して使えるから便利。
1パックでもかなりの内容量。
これ、いただいてからは。
スーパーでいくらが高すぎて買えなくなりました…



大振りで刺しが美しい✨
このレベルのお肉は私の住んでいる近所では買えないし、売っていても手がでないクオリティ。
すき焼きで豪華にお正月堪能しました。
普段なら購入できない、いいものをいただけるのはふるさと納税の醍醐味ね♥️



③馬刺し盛り合わせ

おうちごはんが充実しまくります♪

贅沢に厚切りにしてたっぷりいただきます。

ヘルシーなので食べすぎても罪悪感なし!?




④オリオンビール

 
マジヤバ美味しいやつ。
3回リピートしてます。
今年ももちろん!
イチオシです🆗



興味があったらチェックしてみてください♥️