王子たち、ディズニーランドデビュー | ALOHAモード

ALOHAモード

自由きままにまったりと・・・・

王子たち、はじめてのディズニーランドに行って来ました。

夜からイベントがあるため、18:30閉園のこの日。
天気予報はお昼過ぎから雨との事でしたが…
日が沈むくらいまで降られることなく、開園の8時から大満喫♪

ディズニーランドどころか、遊園地じたいが初体験だったんだけど…
いろいろチャレンジさせて、アトラクションやショーやパレード、どれも楽しめましたょ。

ちょっぴり、デリケートな性格の次男はプーさんの時に機嫌を損ねて暴れて棄権。
せっかくファストパスゲットしたのに残念(涙)
でも、そこはディズニー。
同じ日ならチャレンジできるチケットを発行してくれました。


結局使わなかったけど、嬉しかったです。

子供を連れていって改めて感じたのですが、ディズニーのサービスのクオリティて本当に高いなと節々で感じました。



一番しっかりしている三男はアトラクションに夢中。
パレードではミッキーマウスやプーさんを見つけては、目を輝かせて大きく手を振っていました。

長男と次男は慎重派でなかなかはじめての場所に馴染めないことが多いのですが…
ディズニーランドは全然平気。
特にトム・ソーヤ島が気に入ったみたいで一生懸命歩いて冒険していました。


次男がカメラを向けられてポーズをとるのは珍しいのですが…
ご機嫌で見たことないようなキラキラした表情で写真に写っていたのが印象的。

もうすぐ、終わってしまうスタージェットの前ではウルトラマンポーズを。

ミッキーマウスをはじめ、人気のキャラクターがたくさん出てくるショーもいい席で見ることができました♪


開園後、一発目の蒸気船マークトウェイン号は私たちとご年配のご夫婦しか乗船してなくてほぼ貸し切り!!
優雅な時間を過ごせました。


ちょっぴり落ち着きのない次男はディズニーランドの行列や人混みに耐えられるか正直不安でしたが。
ディズニーランドの雰囲気とマジックにかかったのか、心配するほどではなく思っていたよりいい子に待つこともできました。


あんなに、生き生きした3人の瞳。
見たのはじめてかも。
ディズニーランドの魅力に、ママとなって改めて魅せられました。

ベビーセンターをはじめ、子供連れにやさしいサービスが盛りだくさん。
決め細かなサービスに本当に感動の連続!!

三つ子を連れてのディズニーランドデビューでしたが、友人夫婦の助けもあり本当に楽しい思い出が作れました。


また、行きたいです♪