プラセンタ原液のパワーでもっちりお肌を♪ | ALOHAモード

ALOHAモード

自由きままにまったりと・・・・

化粧品によく聞くプラセンタ。
化粧水や美容液に配合されているのは知っているけど・・・
プラセンタ現液ってのはお初!

ダイレクトに効果が期待できそう!
早速使ってみました。



プラセンタエクストラクト
洗顔後すぐのお肌に使います。
普段使っている化粧品にプラスすればいいので、簡単に取り入れられますね~。




スポイト式になっていて、いつも清潔な状態で使えます。
使用量も毎回同じ量を出せるのでとっても便利~。





プラセンタといえば、においが気になるって人が多いみたいですが・・・・
私は使っていて全く気になりませんでした。
香りの強い化粧品が最近は多いので、そのほうが私的には苦手なので
この商品の香りについては全く問題なし。

洗顔後のまっさらなお肌に使います。
乾燥が激しい最近はしっかり化粧水をパッティングしないと
すぐに肌がカラカラに。。。。
でも、このプラセンタをワンクッションするだけで
驚くほどもっちり~。
その後の化粧品の浸透がいつもと違うのがすぐに感じました。






べたつきなどもなく、いつものお手入れに簡単にプラスするだけで
しっかり潤いを実感。

翌日の化粧ノリもいい感じ。
プラセンタパワーさすがです!!


長く使いたいな!っておもえる商品。



協和さんのブログリポーターに参加中♪