小林髪廊 | ALOHAモード

ALOHAモード

自由きままにまったりと・・・・


台北旅行のつづき




宿泊したホテルの目の前に美容室があったので、帰国前に行きましたカット


メニューにあるヘッドスパ700元をお願いしたかったんだけど・・・

日本語がまったく通じず、シャンプーだけになったしまった汗





オープン直後の10:00にいったので、お客さんは私たちだけ10時

待たずに、すぐにシャンプーしてもらえました!!

15分もしないうちに、2.3人お客さんがきて待たされていたので・・・汗

絶対にこの時間に!という方は予約した方がいいかもしれませんねポイント。



座ったまま、髪も濡らさずに泡立てて頭を強めにマッサージしてくれます泡

なんで、人にシャンプーしてもらうとこんなに気持ちいいのでしょう!?

すーっごく幸せな気分sei


隣に座っている彼もすっごく気持ち良さそうっっハート

ウトトウト・・・・・??


シャンプーと軽いマッサージとセットをしてくれて250元でした音譜

短髪・長髪料金があったけど、私も彼も短髪で計算されていました合格


つやっつやに仕上がり大満足~ハート
飛行機に乗って帰るだけってのが、もったいない~うふふ・・・

この小林髪廊はチェーン店らしく、台北市内の至る所で見かけましたょ!!
お値段もリーズナブルでGOODぐぅ~。
おすすめです~きらきら

今度はSPA体験したいなぁビックリマーク