こだわりの宝物 | ALOHAモード

ALOHAモード

自由きままにまったりと・・・・


我が家のリビング↓

ALOHAモード-DSCF5907.jpg

ワインや日本酒もありますが・・・

ほとんどが、彼の「宝物」の芋焼酎音譜


年に数回、お取り寄せをしています~(* ̄Oノ ̄*)



私たち夫婦の急接近のきっかけも焼酎でした(笑)

合コンで、ガッツリ焼酎を頼んで男らしく飲んでいる私に彼は惚れたらしい・・・はてなマーク

(いや、惚れたってのは嘘・・・・興味をもったらしい)



中でも、今彼が一番大切に育ててるのが??

ALOHAモード-DSCF5909.jpg

一番左の「森伊蔵」

焼酎好きの間では、超有名なプレミア焼酎ですよね~!!


毎月抽選販売しているものの、その倍率は10倍以上で・・・

インターネットでオークションに出せば10倍以上の値がつくんだとか( ̄_ ̄ i)


ヒエーーーー!!


彼は、これを会社の後輩にもらったとかいって、嬉しそうに一番目立つ場所に飾っているひらめき電球

飾り始めて、早2.3ヶ月は経過しています汗




私は「森伊蔵」飲んだことないから早く飲みたい気分半分

10倍以上の値が付くのなら、売り払いたい気分半分



いつ飲めるのかな~!?



週末は、最近ワインが多いんだけど久しぶりに焼酎を飲みました↓
ALOHAモード-DSCF5912.jpg

朝堀芋焼酎 川越

宮崎県の川越酒造ってとこのお酒です音譜

酒造の名前がつくくらいのものだから、看板商品ですよねビックリマーク

家族3人だけの小さなお蔵で、とにかく研究熱心でこだわりぬくご主人のお酒のファンは多いとか。

私も、このお酒は初めて飲んだ時は驚いた~(゜д゜;)

芋焼酎のイメージがガラリと変わったね!!

本当に香りが良くって口当たりがまろやかなのっっグッド!

ウイスキーみたいに、チョコレートと合わせても最高だよ!!




お店で見かけてら飲んでみてね~★