Aloha Sunset パンケーキミックス | ALOHAモード

ALOHAモード

自由きままにまったりと・・・・

こんな時期に風邪をひいてしまいました(泣)


今日はいよいよ19日に迫った引っ越しの準備をすすめようと思ったんだけど…
体調が悪くて思うように進まなかった汗



朝ごはんに去年ハワイで購入したパンケーキミックスを棚の奥から見つけたので作ってみました!!
ALOHAモード-RIMG1683.jpg
チョコレート ココナッツマカダミアナッツフレバー

随分いろいろ入ってますな(笑)
作り方は超簡単で、このパンケーキミックスを水1/2カップで溶いて焼くだけフライパン
前に作った時に固めで、よく調べたらアメリカの1カップと日本の1カップは量がちがうみたい…ポイント。
なので、アメリカの1カップ(240cc)で計量して作りました音符


ALOHAモード-RIMG1688.jpg
出来上がり~うふ
チョコレートとココナッツの香りがふんわりドキドキなかなか甘めのパンケーキですナイフとフォーク


ハワイのさわやか風や花の香り…
なんとも言えない心地よい空気を思い出しましたukulele☆☆


あぁーまた行きたくなっちゃた晴れ





【通信販売 期間限定 新商品】全種類の袋入りワッフルをご試食ください!

株式会社ローゼン