青山 牛彩 | ALOHAモード

ALOHAモード

自由きままにまったりと・・・・

今日は結婚披露宴を行ってから2年目の記念日ウエディング

平日なので、いつもと変わらない1日ですが・・・・汗

先日一足早くお祝いにふたりでディナーに行きましたディナー


外苑前から徒歩5分、青山通りから一歩裏にはいった静かな場所に佇むお店キラキラ
ALOHAモード
青山 牛彩


とっても落ち着いた雰囲気の中、鉄板焼き&しゃぶしゃぶがいただけますウシ



ALOHAモード

今回は結婚記念日のディーナーと言う事で予約したところきらきら

ゆっくりふたりの時間を楽しめる、テラスに面したふたり掛けの個室を用意してくださいました!!

カウンターじゃないのに、ふたり並んで座るのってなんだか照れるな(笑)


ALOHAモード

明るすぎない店内はとっても大人な雰囲気で落ち着きます月のおじ

鉄板焼きはシェフが目の前で焼いてくれるスタイルシェフ

(私たちは個室なので、盛り付けされたものが運ばれてきます)




注文したのは、「2月限定季節のコース」sei


ALOHAモード

先付 三崎産鮪の香味揚げ

ソースがBBQみたいなスパイシーな感じで意外でした・・・

揚げたてという感じではなく、作りおき感があり・・・ま、こんなもんかって感じでした。



ALOHAモード

前菜 三崎産鮮魚のカルパッチョ大葉のソース
彩がとってもよくって、大葉ソースがサッパリ!!

野菜の甘みとマグロのうま味が見事なコラボレーション♪



コース以外にどうしても食べたかったフォアグラを注文うふふ・・・

赤ワインもボトルで入れました(高け~あせる
ALOHAモード

濃厚なフォアグラ~ラブラブ

臭みは全くなくって、お口の中でとろけますうふふ

シナモンを使った甘めのソースがとってもよく合い本当に美味!!

あっという間に完食うふふ





ALOHAモード
お魚料理 鮪の尾の身のソテーコラーゲンソース

外はサクッなかはホッコリ、いい焼き加減!

しっぽのお肉って結構コラーゲンがあるのかな?ジューシーで美味しかった♪

コラーゲンソースって味はよくわからなかったけど、あっさりで私好みでした。




ALOHAモード

コチラもコース以外の別注品♪

本日のお魚料理(彼が食べたくって注文しました)魚




ALOHAモード

お肉料理 国産牛サーロイン(120g)焼野菜添え
野菜 サラダ前菜 三崎産鮮魚のカルパッチョ大葉のソース
ミディアムレアに焼いていただいたお肉は、だし醤油かわさびかお塩をつけていただきます!

お口にいれると甘い肉汁が広がりあっという間にとろけます(=◇=;)

肉が本当に甘いの!!なので、わさびが本当によく合いました♪

最高★★★




ALOHAモード
お食事 青山牛彩オリジナルガーリックライス・味噌汁・香の物

ガーリックライスに大葉が入っていて濃いめの味付けなのに後味さっぱり!!

なぜだか、鉄板焼きにきたら〆に食べたくなるんだよね~(笑)

お味噌汁と香の物との相性もバツグンであっという間にペロリ。



ALOHAモード

デザート 冷菓&コーヒー

記念日と言う事で、デザートには’Happy Aniversary’の文字が!!

そして、お花までプレゼントしていただいちゃいました





ALOHAモード

最後にスタッフさんがお店の前で記念写真を撮ってくれましたカメラ

お値段はお高いけど、とても心温まるサービスと落ち着いた雰囲気に大満足オンプ



結婚してからのことや、これからのこと、夢や希望をゆーっくりふたりで話せましたハート

彼といると、たくさんの幸せが私に訪れますakn

いろいろあると思うけど・・・・その幸せを大切に育ててクローバー2

ふたり仲良く毎年どんなカタチでもいいので結婚記念日をお祝いできたらいいなビックリマーク



そう思いました・・・・





今年も一年ありがとう、そしてこれからもよろしくねはーと



青山牛彩 鉄板焼き / 外苑前駅青山一丁目駅乃木坂駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5