Cafe風★デミハンバーグ丼★ | ALOHAモード

ALOHAモード

自由きままにまったりと・・・・

モニター品でいただいた<ハインツ ちょっとだけデミグラスソース>


ALOHAモード

デミグラスソースを使ったメニューって結構手が込んだイメージがあるのは・・・

私だけでしょうか??

でも、こちらのちょっとだけデミグラスソースはその名の通りきらきら

1袋が70gの使いきりサイズ!!

手軽にデミグラスソースをお料理に取り入れたいときにもってこいグッド!

早速・・・・ひとりブランチに冷蔵庫の残り物を使って作ってみました↓

ALOHAモード-RIMG2821.jpg

カフェ風デミハン バーグ丼

ご飯の上に、スクランブルエッグと残り物のおかずのかぼちゃのソテー&ミニハンバーグをONるん

その上から湯せんで温めたデミグラスソースをかけただけルンルン

見た目もなかなか美しい、食欲そそる1品になりましたランチ

デミグラスソースだけだと、味が濃すぎるかな??と思ったんだけど・・・

ハインツのデミグラスソースに旨みを加え、さらっとしたソース状に仕上げてあるらしくおお

思っていたより、あっさりWハート

乗っている具材の美味しさをきちっと引き立ててくれるソースの役割を果たしてくれてますsei

とーっても手が込んでる風なのに、簡単えへ

今度は、彼にも作ってあげよーっとエプロン

お家にストックしておくと便利かもね~きらきら

次はパンを使ったメニューにチャレンジしてみますはぁと