【AneCan×AmebaGG★Xmas】イケメンとの「バストロジーじゃんけん」 | ALOHAモード

ALOHAモード

自由きままにまったりと・・・・

【AneCan×AmebaGG★Xmas】イケメンとの「バストロジーじゃんけん」どうだった? ブログネタ:【AneCan×AmebaGG★Xmas】イケメンとの「バストロジーじゃんけん」どうだった? 参加中

本文はここから

ALOHAモード
見事勝ちましたー!!!
いえいうふふ・・・

そして現品のボディケアウォッシュを(右)いただきましたうふふ
ALOHAモード
左のサンプルはお土産にはいっていたものるん



BATHTOLOGY(バストロジー) 泡のボディケアウォッシュは、ポンプひと押しでシャンプー
クリーミイな泡で出てきますバブル

ALOHAモード

手で洗うことでやさしくしっとりとした肌を実感できるんだって!!

確かに、ゴシゴシナイロンタオルで洗ってしまうと肌への負担は大きそうため息
特に乾燥するこの季節は、しっとりな仕上がりは本当に大切だしっっぽわわん*ピンク

早速・・・自宅に帰って、いつも使っているボディソープと切り替えて使ってみました!!
全身で8~10プッシュふわふわ
なでるように優しい泡につつまれたバスタイムお風呂
優しく指で肌をなでるので、マッサージ効果もあってよさそうGOOD

香りもやさしいホワイトフローラル桜
みんなが好きそうな落ち着く癒し系の香りですビックリマーク

ぜひぜひ、使ったことない人は試してみてねネコの肉球2
肌のしっとり感を実感できるはず~ハート



泡で洗う、手で洗う、バストロジー※PC
肌の乾燥を防ぐ為の洗い方コンシェルジュ※PC
うるおい満ちるバスタイムプレゼント実施中※PC

バストロジー