2021年にデビューし、音楽番組の1位も何週に渡っても総なめし、音楽配信ランキングでも常に上位にランクインしている大型新人ガールズグループ「IVE」♡

元IZ*ONEのメンバーがいることでデビュー前から注目されていましたが、それ以外のメンバーも今や注目の的!

そんなIVEのプロフィールをご紹介します!

 

 

 


【最新版 | IVEで再デビュー!アンユジンのプロフィール♡身長・年齢・インスタ・高校の情報も!】
IZ*ONE時代は、末っ子ラインの一人として妹キャラだったユジン。

IVEでは、今やリーダーを務めているんです!

IVEのデビュー曲「ELEVEN」のステージでは、今までとは違った力強いダンスと、表情まで操るプロさが注目されています。そんなユジンの詳しいプロフィールはこちらの記事で確認できます♡

 

 

 


【2022最新 | IVEの最年長・ガウルのプロフィール♡年齢、性格、理想のタイプ、インスタも!】
最年長メンバーのガウルは、実はグループでは一番身長が低いんだとか。

IVEは高身長メンバーが多いことでも話題になりましたが、一番低いガウルでも164cmなんです!

全然低くないですよね(笑)

美しいビジュアルのガウルのデビュー秘話など詳しいプロフィールはこちらでチェック!

 

 

 


【IVE日本人メンバーレイのプロフィール大調査!年齢、誕生日、性格、インスタもチェック!】
IVE唯一の外国人メンバーで、日本人のレイ♡

韓国の学校に通いながら練習生生活を送り、デビューに至りました。

韓国語の実力も高く、歌を聴いただけでは韓国人と変わらないほど発音も完璧なんだとか!

そんな彼女の日本時代のエピソードやプロフィールはこちらの記事で確認してみてください!

 

 

 


【2022最新版 | IVEで再デビュー!ウォニョンのプロフィール♡整形疑惑・身長・英語の実力も!】
IZ*ONEの絶対的ビジュアルセンターで、かわいいマンネだったウォニョンも、IVEではマンネは卒業♡

今までとは違った姿をたくさん見ることができます。

抜群のスタイルと美しさは再デビュー後も変わらず、これからの成長もまだまだ楽しみですね!

改めて気になるプロフィールはこちら!

 

 

 


【2022最新 | IVEリズのプロフィール♡身長、年齢、性格、デビュー秘話、インスタまでチェック!】
デビューティーザー写真が公開されるやいなや、「あの金髪美女は誰?!」と大きな話題になったメンバーリズ♡

身長も170cmあり、かわいらしいえくぼが特徴のメンバーです。

IVEとしてデビューする前も人気アーティストのPVに出演していたんだとか!?

詳しいプロフィールはこちらの記事で!

 

 

 


【2022最新 | IVEイソのプロフィールをご紹介♡年齢、身長、性格、理想のタイプ、インスタも!】
IVEのマンネ(末っ子)のイソは、中学生とは思えない完成されたビジュアルが注目されています♡

身長も170cmあり、まだまだ成長期なのでさらに高くなるかも?

そんな彼女のスカウト秘話や、気になるプロフィールはこちらの記事がおすすめです!

 

 



IVEのプロフィール特集、いかがでしたか?
まだデビューしたばかりの新人ですが、次のカムバックも楽しみですね!
またその時は詳しい記事でご紹介したいと思います♪