前回の大腸がんの経過から今回は脊髄損傷の思い出話へ


2月16日に東芝病院に転院し5月7日日までお世話になりました。

東芝病院のリハビリ科はスポーツリハビリが特に有名で、その当時名前は忘れましたが、

オリンピックのトレーナに選ばれた療法士もいました。

設備も昭和医大よりも大きく、環境としても大変良かったです。

ただ、積極的なリハビリと言うより現状維持のリハビリといった感じです。

でも、家から歩いて5分と条件的には最高。

友達もたくさん見舞いに来てくれるし、内緒で缶酎ハイを買って来て貰い、マグカップに移して

ちびり、ちびりと飲んだことが今でも思い出します。

次回から伊豆リハビリテーションの思い出を書きたいと思います。