修羅場 | a seəd of 神音涼−holycross− DIVINE SEEDS 〜詩音の種〜

a seəd of 神音涼−holycross− DIVINE SEEDS 〜詩音の種〜

ありがとう

真の世界のために 7弦を奏でるように

自分を救うのは 自分自身

優しい月に 永遠の太陽の詩文詩集 

好きな音楽と共に 読んで頂ければ 幸いです

ありがとうございます

反省文を


最近、わかりやすくグラビア女優の名が


散々、見た目が悪い発言の生活に


希望なし


知り合って2ヶ月だけ、楽しかったけど


お互い1割もわからずじまい


あの日は、ビルから飛び降りたくなったから


家に帰ったら、すっからかん


何故か、親族に友達の、彼氏が物の引き取りに


せめて、引越しを業者に委託を


本人しか、わからない


ある僕の通帳がゼロに


それだけは、誤ってほしい


お互い1割も、わかっていない


お互い先祖の里が、隣り合わせ


ある女の子の顔も知らない


せめて嘘でも、業者に引き取りを頼んだぐらい


嘘をついてほしかったよ


俺、その人のスペアかなんかか


散々DV生活やったけど


黙るところは、黙ればいい


わからない


物の引き取りのヘルプ男性


一つ前の朝ドラ


西暦が、令和へ


僕は、消されてるけど


今の半年ぐらいも、キツかったし


僕の声帯が、わからない


聞いたら、一緒と答えてくれたけど


もう、吠えれない


歌わず、詩うべきで


お見合いがいいという意味は、経験したら


明らかにお見合いです


離婚率は、3人に1人


勉強に、なりました