ジャパニーズ・テッド | a seəd of 神音涼−holycross− DIVINE SEEDS 〜詩音の種〜

a seəd of 神音涼−holycross− DIVINE SEEDS 〜詩音の種〜

ありがとう

真の世界のために 7弦を奏でるように

自分を救うのは 自分自身

優しい月に 永遠の太陽の詩文詩集 

好きな音楽と共に 読んで頂ければ 幸いです

ありがとうございます



アドリブ進行にて


ジャパニーズ・テッドのジョンより


僕でありませんように⚡️


ありがたくないの真逆の真逆の真逆の真逆…


懐猫チビコ♪アドリブにて🫡


マルコビッチの何とやらな♡


やっぱり、わかりません🫡


世代交代大事


しょこたんさんの先日のレトロゲーム動画


半回りで、こんなにも、ズレがあるとは


わかりませんでした


そら、初恋が、セフィロスさんの意味が了解で


しょこたんさんは、中川家の希望で


僕の記憶から、僕たちの他国含めて、20人ぐらい、最後まで、DNA解読、遡ってみたら、1人の女性に繋がる過去世に、ミトコンドリア・イヴ


僕たちは、生きていて


苗字を、もらったとき


オカン様の里の過去帳遡っても、過去に謎


最初が⁇


懐猫チビコ♪過去を考察してはいけない


苗字が同じ意味が、YouTubeにて学ぼう


ゼレンスキー大統領に、小麦粉輸入希望で


よろしくお願いします


小麦粉輸入のパーセンテージ、結構、ウクライナ産やったし


一回り違えば、話しにならない


だんだん、理解してますし


国民的に国民個々に


🫡


のりくん拝