前回の朝ドラを思い出したら、120万の結婚詐欺 | a seəd of 神音涼−holycross− DIVINE SEEDS 〜詩音の種〜

a seəd of 神音涼−holycross− DIVINE SEEDS 〜詩音の種〜

ありがとう

真の世界のために 7弦を奏でるように

自分を救うのは 自分自身

優しい月に 永遠の太陽の詩文詩集 

好きな音楽と共に 読んで頂ければ 幸いです

ありがとうございます

37


2015


1.5回以上


しぼう


してるんで


記憶してます世界線


もいいけど、14


今、セカンドとか、サード


そら、14


思い出したよ


本日も、別件にて


わかりやすく


ビアンカ一択なんで


根来寺の職業忍者の家系の末裔


となり村、おばあちゃんの里


なんかおかしなことに、忘れていたら


デボラ💢


結婚指輪、ペンギン村のオークワの店内で、売っ飛ばした


オカン様の里が、中川家で、過去長の遡っても、原点謎


天界のしょこたんさんは、どこかの枝分かれた


兄妹、遡っては、ダメ


一般人の方と、結婚されたらしいけど


僕、やっと、下界を満喫してますが


似たタイプと思うけど、親族、何かで


一様、岸和田の波切ホームで、コンサートに参加


僕のおじいちゃん、皇室の天皇陛下護衛


戦争は、後遺症残すよね


上京して、やらかしてませんように


ダビンチコード後に、J:COMの、ヒストリーチャンネルで、キリストの墓探しで、あるマンションの地下に、親族と眠ってる


ロンギロスの槍事件は、親族が身代わり


2回、結婚、3人の血脈


マンションの管理人、あの言い訳、20年たった今も、おばちゃんの抵抗


多分、ホンマや


今日は、妻の母の母の法事で


神道


びっくりしたけど、いい加減、妻の頭痛をほしいと、頭の中でつぶやいたら、よくわからんけど、神道のSEというか、年末年始は、日本人なら、絶対、神社で聞きますSE


最近、やらかしてるので、トランスして、頭の中下げてたら、記憶飛んだ


ソテジさんの歌詞で、ワームホール


ホワイトホール


天理教は、約350の神道


YouTubeでも、チョイスしてくれて


陰謀論は、個々に裏返すと、真実論なんで


YouTubeのAIのチョイス、暴露暴露状態


最近、どうもてるかのちょいピンクな


結局、イケメンは、働かんでええみたいな


わかりやすく言えば


あのちゃんでさえ、ひもビッチ買いたい発言


カラオケダムのDAMのCM


聖地のエルサレムで、ドンぱち


ドンぱちでは、人を殺めます


救いの概念なし


バンバンは、殺人行為


ただの矛盾に、賃金戦争にて、マニーゲット


宗教違う発言なら、ただの勘違い


いい加減、勘違いを正してほしい


日本国では、前にポストしたけど、バンバン持ってるだけで、僕の大嫌いな言葉


逮捕💢


僕たちの国の法律は、凄い厳しいんで


岸田総理様も


後、青森県にウラン工場あるけど


どこの国にも在るけど


爆破された数値、広島長崎の500らしい


本に書いてた


早くフリーエネルギー普及を


奄美大島には、300台


全国に、普及しましように


空気清浄機の大きさで


ニコラ・テスラ様の概念発動待ち全国制覇


軍事兵器は、津波とバトル


言いたい軍隊が、殺人したら、殺人兵


日本語では


終戦


ゼレンスキー大丈夫か?


ご苦労じゃないよ💢


一様、メモとして、大変屋な人なんで


息子たちが、大きくなったら、聖書してもらお


このプロットを僕の2人の息子に託そう


今日は、日本人は、クリスマスでなく、年末年始で、旧正月は、仏教や


浄土宗やけど、すんません


いつ、ロープレが出来るか、アンサー誰か❓


デボラが悪くて、デボラのお陰


120の半分返せ


ひもビッチではなく、くそビッチ💢


m(_ _)m