セフィロス コスプレ Amazon 検索 | a seəd of 神音涼69 −holycross− DIVINE SEEDS 〜詩音の種〜

a seəd of 神音涼69 −holycross− DIVINE SEEDS 〜詩音の種〜

ありがとう

真の世界のために 7弦を奏でるように

自分を救うのは 自分自身

優しい月に 永遠の太陽の詩文詩集 

好きな音楽と共に 読んで頂ければ 幸いです

ありがとうございます



画像は、ホワイトリストになってるんで、商品から、画像をドロー


商品は、ちゃんと届いてますんで


次回、ミナミに行く際は、装備計画が


まさかの展開と言うか


確か生協でかった頭皮にふりかけて、誤魔化してセットしてもらったら、ズラ要らずに済みました


この状態で、行きつけの美容室に行ったら、まず、シャンプーしてもらう流れになるけど


自分自身も、確認したら、ズラ要らずでした


さすが、元某有名化粧品ブランドの美容部員様❣️


悩み事が解消された


現状が酷いから、また、思い出してしまいそうやけど💢


ホンマにまさかの展開


ありがたや


ミナミに行く際は、このズラを装備予定でした


因みに、セフィロス コスプレ Amazon   検索したら


探してたら、すぐに出てきたセフィロスへあー


ミナミまで着く前に、職務質問されそうで、諦めた


だいぶ、勇気いるよ


憧れてたけど、キャンセル


ズラは、装備して自撮りしてみよう


せっかく買ったし


レビュー良かったし


ふりかけ無しの日は、パーカーでフードにて隠せばいいし


美容室にも、ちょい勇気いるけど


僕の年齢では、大丈夫です


中年のおっちゃんやし


でも、また、思い出しそう


一言、脱毛すると、説明必須💢


やっぱり、思い出している、、、


登院拒否で😤


しかし、まさかの展開に、ありがたや❣️


試しに、ふりかけてもらうべし、セットもしてもらいました😊


ホンマに、スキルやっぱり凄いすよ🩵


俺、やっぱり長男なんかな⁇


実際、戸籍も長男です🫡


ゴールデンウィークは、雨三昧か


休みが続く


早朝の持ち時間は、ゲームしよ


ピコピコを🎮