Heaven | a seəd of 神音涼 -holycross- DIVINE SEEDS

a seəd of 神音涼 -holycross- DIVINE SEEDS

あの約束の期日の中で

自分を救うのは 自分自身に在り

優しい月にと永遠の太陽の詩文詩集 

好きな音楽と共に 読んで頂ければ 幸いです

早朝から、1日24時間で

1時間以上使い

結局、ある画像にて、瞬殺

思春期に、大人になれずに思春期続行と言いたい

その14才のIQ44設定

また、朝一に思い出してしまった

17才では、何か剥けてません

バレてないはず

21才ぐらいに自力にて、やっぱり血が出た🩸

ホンマに粗品さんの気持ちが、解りすぎる

手術無しが、可能なら

実録出版の工藤監督のように

手術無しの延長に、監督無双のように、ホンマになれますよ

僕、バレてないような?¿

職業忍者の家系の末裔に、一生懸命貯めた2年間の120万

通帳、0円で帰ってきて、鬱とパニックで、仕事辞めました

せめて、半分ぐらい置いといてほしい

現在、1人だけしか体は、覚えてない重症患者です

忍者の末裔は、カウント無しで

変な設定で遊んでたら、結果、今、セカンドでもなく、サードでもなく、迷走し出してきた

ゼロから、先月の3月20日より

リスタート❗️

宇宙元旦、無を消したら、今しかなく、切り返したら空が生まれた真逆の秒単位の一瞬の永遠しかない

この星は、エデンの箱舟

個々に楽しく生きれば、自宅は、Heaven♪

すっぴんは、安心で、お仕事メイクは、目のやり場に困る

今だに、ちょっと待って下さい状態です🥰

ホンマに道程終了後に、阿部定事件の末路を聞いて、努めるドMなんで了解です🫡

毎回、本の最後のページに相思相愛と刻む❣️

先程、DMMの裏返しの10円セール、ポチろうとしたら、カクカクやし、フリーズした

早朝から、アクセスし過ぎたためですか?

ホンマに、どいつもこいつもと言いたい

僕も僕でさえ

そのあと、僕は、画像で瞬殺されたから、今はいいが、多分、空き時間にポチるはず

愛しの妻に思春期でいいです🩷🩵

ポチらなくていいですが、投資なイメージで

14才で、もういいんで

また、あの変な病棟を思い出しそう💢

運営者は、必ず、リノベーション希望❗️

思い出さんでいいのに、やっぱり思い出した

1日24時間やけど、この駄文に、30分以上使って、やっぱり思い出しながら

ホンマに14才の設定で、良くなってきました😊

落書き大好き😎

イタズラ小僧より

🫡