ねこ、はじめます | a seəd of 神音涼 -holycross- DIVINE SEEDS

a seəd of 神音涼 -holycross- DIVINE SEEDS

あの約束の期日の中で

自分を救うのは 自分自身に在り

優しい月にと永遠の太陽の詩文詩集 

好きな音楽と共に 読んで頂ければ 幸いです



来世、きっと、畜生界に落とされたとしたら


じゃらんの広告塔の🐈か?


たま駅長希望で🐈?


人肌恋しい過ぎると、🐈ですか?


ぐるっと回って、また、僕は僕ですか?


また、入院したら、いろんな投薬されまたか?


一旦、薬を減らして、もらって、最小数値で


結局、担当医が、拝金故に、もっと、ぶち込んでやれみたいな


結果


人生で、1番、今、足の爪が悲惨でボロボロです


自分が飲まへんし


気分の上げ下げは、その日の担当医


おSiriに、エビリファイは、101%と失敗


自分自身、その数値で、打てば、ホンマやと思うはず


いつも、生理現象にて、確認していたりする


感傷障害は、3次元で、来世は、痛みがほぼない魚かな


輪廻設定の後


生命天生で


魚の缶詰をBeit


僕、🐈で


でも


やっぱり、くまきっちゃんかな❣️


では🫡


追記


投薬人生、約25周年、もうこりごり


隔離病棟付きの病院は、毎回キツイが


経験値が凄い


はぐれメタルになりたいよ


何かの出来の悪いアトラクションですか?


毎回、結婚指輪没収され、躁病、フルマックスで


逮捕される


ホンマに、だいたい毎回


お互い異常で


以上


職業、猫か、くまきっちゃん希望


🫡