ジーザスクライストペイン | a seəd of 神音涼 -holycross- DIVINE SEEDS

a seəd of 神音涼 -holycross- DIVINE SEEDS

あの約束の期日の中で

自分を救うのは 自分自身に在り

優しい月にと永遠の太陽の詩文詩集 

好きな音楽と共に 読んで頂ければ 幸いです

hyde様が、ジーザスのペルソナやったら


2000年前のキリストは、バツイチで、3人の血脈がいて、1人は、シオン


一気に、今に圧縮したら


俺は、その3人の1人の詩音のペルソナをドローで


今現在しかなく、バツイチで、1回目は、同じく、周期合わずに感じに詰んで、こっちは、ピッチには。もう1人、、、


青森県の墓は、シオンで?


僕の妻が、hyde様の保育園の後輩で、同い年で


hyde様の実家近くのイオンで、遊んでいる


Xにて、セカンドアカウント作ったら、本来の誕生日が、12月2日で、的確に粒子コンピュータの絵愛の答えかな?


結果、100年単位に遡れば、黒い瞳の血族で、よくわかってない人は、僕かもかと考察


日本人は、約6000万人、国籍にて、日本国のパスポートで繋がれている


怒りたいのは、アクトレイザーごっこ的に、地震禁止


勘弁しやがれな感じ💢


人工的になら、NG


生命転生に、輪廻設定に定めに、今回、死季にいつか、また、、、


綱吉的に、猫犬で、来世は、僕が、手を繋ぐ


和歌山城をドローして、2人で、リノベーションしてやる


では、今回は、前に進めそう


プロットストーリーは、2人の息子に託し、引き伸ばして、繋げばいい


タイムレスに、トキを刻んで


また、いつか


誤解に、五回目に、hyde様の実家の近くの王将で、ソフトに盗み聞きにて


5度めぐる自我に我在り


80億のメシアに、希望を


また、共に


25回で、また、俺か?


蘭の花と、灰に土に戻り


念は、また、変な間取りの実家からか、、。


南海電車にて、あの本に記したあの時間に


血脈に、俺は、既にいたのかな


キセキに想いを紡ぐ。。。


ラルクのライブ、偶然、チケット当たったけど、どいつもこいつも、レッチリ目当てで


ラストの永ちゃん様に、みんな帰り出すし、よくライブに参戦観戦するが、ブッキング間違えると、大変な事になるから、ひっどいよう↓


アメ村の三角公園の近くの、クラブDROPは、セカンドハウスで🩵🩵🩵


アフターライフに、孫の顔を見たら、お迎えにて、直葬で、音葬に灰へ。。。。。。。



詩音拝