X.E.R.φ. | a seəd of 神音涼69 −holycross− DIVINE SEEDS 〜詩音の種〜

a seəd of 神音涼69 −holycross− DIVINE SEEDS 〜詩音の種〜

ありがとう

真の世界のために 7弦を奏でるように

自分を救うのは 自分自身

優しい月に 永遠の太陽の詩文詩集 

好きな音楽と共に 読んで頂ければ 幸いです

ありがとうございます

恐れずに 前に次に行けそうな


確かな必然の意味は 貴女が教えてくれた


もう 偶然を無くす比率を


世界線に愛心


101%


1003%


10000.../♾️で 無が消えて


必然の僕は サクリファイスで


膨張異空  空と言う宇宙の果てまで


一瞬で 縮小し


何度も繰り返し


一瞬の今に 総創造蒼愛に 


このエデンの星の箱舟に優しく包まれ


自分を救うのは 自分自身だから


80億のメシアが願う一瞬の永遠に生きて


一つの今にエデンを再生し続ける


痛みが 同じだけ


涙の雫の 跡の泣きぼくろ


共に刹那の感傷


イコールで 繋がれて


また 今に終わりなく


自己の闇と矛盾に 光りは輝く


想像上に 時間は無く零色。。。



詩音拝