下半身?チャック開いてますやないでお前の娘をひき殺すタイミング、毒親の発言 | a seəd of 神音涼−holycross− DIVINE SEEDS 〜詩音の種〜

a seəd of 神音涼−holycross− DIVINE SEEDS 〜詩音の種〜

ありがとう

真の世界のために 7弦を奏でるように

自分を救うのは 自分自身

優しい月に 永遠の太陽の詩文詩集 

好きな音楽と共に 読んで頂ければ 幸いです

ありがとうございます





PTSD


お前ら親子にとって、俺は、そのゴミか?


セブンイレブンのスムージー飲みながら、片手運転か?


茶菓子か?


スーパーも、車なかったら、行けません


コケにした言葉、チャック開いてます


アホか?


お前は、僕のブレイキを、踏むタイミング、0m前後とすると


1メートル、遅かったら、寝たきりか、一生車椅子や


2メートルやったら、18才の娘、死んでます


そのおばさんの、娘のタイミングで、娘は泣いてました


そこに対し、股間を見て、チャックあいてます


おばさんは、僕の股間と対話か?


毒親💢


俺は、入退院して、愛妻のお陰で、車の免許更新できたよ


ギリギリや💢


金髪な茶髪のおばさん、お仕事は、水商売か、fa.kutな、仕事かいな?


もう一度、言おう、股間を見て対話、母の知人が、警察官が、来るで、ホローしてくれました


おばさんは、僕の股間と会話したんですか?


言おう、ベルトが、部屋に見つからず、だから、俺は、立ちション派、自宅は、座りしょん


わかりやすく言っている


だから、忘れてしまいます


チャクの開け閉め


2メールトルで、死亡


1メートルで、一生、車椅子生活か、寝たきり


俺は、その0前後で、一撃で、車を停止


飛び出しにて、保険金詐欺か?


茶菓子持っていたら、毒親に💢


スーパーにどうやって行くねん💢


毎月のタクシー代、来年からな、息子の幼稚園、登下校


タクシー代払ってくださいよ


俺、逮捕で、テレビで顔出でて、刑務所や💢


2メートル


何故、おばさんは、股間にチャックあいてます


意味がわからん、股間と、話している


車の免許証取れば、誰もがわかる、車が悪い


股間見て、対話、保険金詐欺か?


何故、股間やねんw


18才の娘さんは、泣いていた


オカン名義のタントカスタム、俺は、その後、、即、ダイハツに行き、契約内容を、確認し、赤いタントカスタムに乗る気は、ない


すでに確認後、その車に、乗る気はない


次の車の見積書を制作


僕、PTSD、誰もがわかる、パニック状態、あなたたちは、保険金詐欺ですか❗️


数値にしたら、ハリーポッターのジェットコースターの10倍以上


その状態で、僕の股間に、チャックが開いてますと、股間より、後ろで泣いている娘がいる


ギリギリのラインやで


電車と車やったら、人生、借金払う人生


自転車に、早く保険を、かけてください


来週の火曜日に、保険会社から、電話が来ます


そのスムージー、セブンイレブン


PTSD、セブンイレブンに行くに、対して、ノイローゼ


プログレメタルコア好きで、良かったよ


保険金詐欺か?


何故、股間に話しかける


さっぱりわからん?¿


では、もう一度、息子が、4月から、息子の幼稚園の送迎、3年間のタクシー代、俺の行きたいところまで、タクシー代払ってくるんかい💢


ミナミまで?


確かに、クリマが悪い


現場には、セブンイレブンのスムージー飲み運転か?


大丈夫?


ほぼ、確認したら、電柱が悪い


区画整理が、なってません


それに対して、俺の痛みに、ダイハツの軽ぐらい


PTSD代金、150.万、その道は、通れないPTSD


車が悪いの、当たり前


だから、何故、股間をみて、チャック下がってますって、保険金詐欺か?


パニック障害です


セブンイレブンに、一生行きたくないし、行けない


そのスムージーは、そこのセブンイレブン


軽トラで、息子の送迎は、3年間、出来ない


その娘の自転車には、保険会社の契約は在るのか、それより、股間と対話かいな❓


僕の気持ちは、パリポタのジェットコースターの10倍以上の数値


PTSD代は、150万


次期、車の見積書


既に、あの後、ダイハツに行き、車の下取りし、🚙の見積書を、二つ、制作、帰りに交番により、帰りに、その現場を見たら、電柱と、区画整理が、なってない、そら、ぶつかります


アホでもわかる、ぶつかります保険金詐欺なら、ギリギリで、ブレイキー踏むわ


ギリギリの零メートル


そして、すべて、僕が悪い




現場、僕の股間に、どうのこうのトラップか?


では、そうかがっかり


そして、80億人 vs   僕独り


逮捕か?刑務所?


ということか?


僕の気持ちをわかってほしい


ライトノート的、iPhone14 Pro Max


相方、別名、一角獣コアな懐猫チビコちゃん


ぬこ、ワンコロにも、苗字が入ります


T家は、チビコ


N家は、マミタス


以上



Lでなく、エヌ拝