開眼、5th 時空ヘブン Mother Earth | a seəd of 神音涼 -holycross- DIVINE SEEDS

a seəd of 神音涼 -holycross- DIVINE SEEDS

あの約束の期日の中で

自分を救うのは 自分自身に在り

優しい月にと永遠の太陽の詩文詩集 

好きな音楽と共に 読んで頂ければ 幸いです

逆のパターンで、ベナレスなのか、らんま1/1なのか、わからんりません、八宝菜な肉体年齢にて、実家の鍵は、 3人以外、持ってまんすが、のりくんの4番目の鍵、りんごちゃんより、メイドインヘヴゥンで梨、昨夜、僕はなにをされたか、解りません



Myハニートラップというか、輪廻転生、漢は、ピッグゥ、おばかさんな家系、参加系プラス八雲の、誕生日、3月27日、バァイトォなり、肉屋さんの豚肉


ほな、僕、プチべなレス2年ぐらいかな、南海電車サザン、一回ラピートが、シャー専用になり、りんくう駅で、のりくん、撮影、輪廻転生、独身貴族、30才超えると、チキンかな、50才まで、すませくださいにゃんたろう、




ゴッホ69?¿なダビンチ的に、サイバーガジェット様が、文芸社様とハンドシェイクにて、アライアンス


そういうことだ、生命転生、約2000人、5次元文公、愛読者、俺は、魔法スリープすると、記憶なしにて。




永遠の17才、のりたん、まきたん今日、中川しょこたんがビアンカ化、自宅にラムちゃんが?


オカン様の里が、岸和田市のど田舎、河合村な中川家、過去帳、遡れば、さっぱり、梨


何が何だか、変わらない、出家したら、珍僕、だがしかし、hyde様が、輪廻設定すると、ジーザス、ほな、僕は詩音、良く、アメ村を大学青年の時、真友、 3人で、アメ村散歩、オカp、と、サムちゃんと、サムちゃんには、音Siriに何回セクハラされたかわかりません、ちなみに、オカpの一個、先輩に、ドラゴンボールgtなら悟天さん、スーパーな超、続編在り、ソフトトランクスくんファッションな僕


良い加減、ソフトなトランクスくんに対し、関東のケンケンさんと、カラオケバンドマンにて、空音慶バンドマン、カラオケボックスにて、ボイスメモにて、ポチタしたいよう


白夢結成したいよ、Stars時代、紫ハッピー


どうすれば良いのだ


5th ディメイションヘヴン


ベイサイドジェニーにて


あの日の暗号、パンツパンツシモキタガワ、何とやら


ペンギン村にて、docomoショップの2階、ちなみに、docomo様には、毎年、3300ギル払い、メルアド管理してもらってますからね


ちゃんぽんしすぎにて、hideちゃんさんが、ギブソンのなんとやら、僕もワインレッドのシルバーギブソンスタジオ


ホンマは、ダイクラの室姫深様のレプリカギター欲しかったのに、僕のhideちゃんが、銀杏の峯田くんと、ジャンカラにて、ツインボーカルなのか?


アフターライフ、第弐の人生、ラウドコア


僕のhideちゃんの実家が、目の前です


幼少期、愛犬ピットくんの大ファンやった 



後の祭りにて、頭の中の双子が叫ぶ


ニャンコワンコにも、T家では、ワンコはランコマロンで、チビコキララ、フックちゃんのあとがまは猫ハウス建設後なり、のーぬこ、やっと、フックちゃん、輪廻転生し、生命天生


後は、後の祭りなので、では、もう一度



のりたんなのか、のりくん


ペンギン村にて、ツインボーカル、DAM絵愛


B'z様の、名曲をボイスメモ


現場は、名探偵コナン的に、零円なり


どんだけ、事件現場に、遭遇してますねんみたいな


ミナミの南の惑星ベジータに在りし、ペンギン紫より


実弟が、やっと、パパですよ


ほな、新世界では、ホーリーソルジャー1225


アム村というか、年齢的にには、タクシーで、西堀江な年齢なのだが、数多のミナミのおっちゃんより


アメ村は、ファミリーでは、ソフトなトランクスファッション行きましょか


長男のson6才、ホンマにホンマの話やけど、Switchのゼルダ1、父ちゃんの、セーブデータを超えてるしよ


さすが、HIKAKIN様の弟子にしてもらえるレベル、キングダムのひとつ前、ゼノン倒しそう


セイキン様を忘れん坊しないでね、どっちが、どっちで、兄上なのだ?


それに対して、僕は、ファミコンのマダラ、小6にてクリア、ファミコン芸人フジタさんと、風の時代、5次元にて、エアァーバンドシェイク、実家の倉庫が、酷いあり様です、俺も、入るの実は、こえーよ


CD3000枚、在るからね


ミナミの、ライブハウスの物販にて


最先端、暗号として、礎


では


フックちゃん、リレウズにて


輪廻転生♾️生命転生


涙、、、


最近、メガネを、装備くん


そういうだ


実は、兄上も、二刀流



詩音拝



ペンネームは



響真拝



のりくん拝な、のりくんよりけりなのか



零円にて、拝読、thanx♪