八月、、、壱伍、、、 | a seəd of 神音涼69 −holycross− DIVINE SEEDS 〜詩音の種〜

a seəd of 神音涼69 −holycross− DIVINE SEEDS 〜詩音の種〜

ありがとう

真の世界のために 7弦を奏でるように

自分を救うのは 自分自身

優しい月に 永遠の太陽の詩文詩集 

好きな音楽と共に 読んで頂ければ 幸いです

ありがとうございます

汚婆魔財団を遮断


ペルソナ369💢


神音涼69


ドローンにて、ffⅡにて、解体


しぼう666


ラスボス


次のプレジデントは、麻生様プレジデント


102% 


アセンション


ブレイク


麻生様、最後の御仕事を


何とかして欲しいアンチ面堂終太郎な子ハゲな珍僕


出家したら、珍僕しない


20年前にて、のり太くん


クリーンとdeathボイスにて、御馬鹿死


暗号化しとこっと


アンチ面堂終太郎的、はぐれメタルコアな、ラウドコアな、のりくん、リレウズ


戻って来ました


5番目の次元


生命天生


光と闇の子


96神音涼69


心音を零とし


刻の龍が如く


龍が如し


オバマ氏よ💢


お前、糞ビッチなヒットラーの孫なら


謝罪なければ、首


斬首


影はついて廻るめぐる


俺的、ラスボス


というセリフ


ダメージは、零円也


文春砲は、まだまだ蚊!


冬でも、蚊がいる謎の古民家w


数多のミナミのお父さん、、、


ペンネームは、響真


日本国に来たら、首斬り地蔵が待つ



灰色の銀貨


お前の、ビジネス戦争


クズビッチ


ハニートラップより、首


リアル、斬首し、広島にて、残


永遠に🛏️に貼り付けにしてた、ディルのpvを、見てもらって、人間、水だけで、30日生きるらしい


ホンマか、実験してみたい


お前のブレインは、アイアンで、出来てるのか


三次元の檻に、閉じ込めたい


というセリフ


俺は、隔離室で、30日、暮らしたよ



痛みは、無か?


じ、えんど


日本国に、入りしだい、ポケモンゲットしたい


はだしのゲン


痛みを、死れ☠️


30日、磔が、待ちまっせ


ただの実験でした


2回も、、、


麻生プレジデント様には、伝わるはず


最後のお仕事を


来たら、斬首待ち


お前に、痛みを、知るべき


アンチビジネス戦争、終わり


サバゲーでも、死とけ


ダビンチ的メモ


終わり也






無に帰れ


数多のミナミのお父さん、代表


アセンション島的エデン、日本国


俺、大体毎回やけど、そこで遊ばず


説明無視して


全身在るのみ


零のリメイク詩文詩集、つくりましょか?


アメブロにて


さぁ、痛みをSHIT、30日生きて、イゾラにキセ


異空へ、無


ホーリーソリジャー


逆説的自我小説にて、毒素なお前をブレイク的ファックシット💢💢💢


零円也



響真369拝♾️匡963拝



詩音拝


メモ


追記


だから、小説を書きたく無いんです


はぐれラウドコアな、、、


スラリン的のりくん拝


やはり、ダメダメ人間なり


こんな珍僕、出家しません


せいいんとちゃんとせいやな、お兄さん?¿


ダム絵愛にて、近所のdocomoの上にて、アンチ面堂終太郎な.、らんま1/1


性別不明 X



神音涼拝♾️ルシファー666拝



もう、びっくりばーんするなら、びくドン、おろしそバーク、びっくりドンキーに僕的に最強なおろしそ、僕のオカン様の中学生の同級生が、運営してます


ホンマのホンマ


オカン様、勉強しすぎにて、岸和田高校卒業


僕には、無理な大阪商業大学堺高校卒業


では、是非、おろしそば、せゆそあ的


ドラクエ3、リメイクは、まだなのか?


恥ずかしながら、6歳の息子に、Switchのゼルダの伝説、その内、ゼノン倒しそう


父ちゃんのセーブデータを超している


家族で。カラオケ行って、残酷な天使のテーゼを

ツインボーカルで歌ったんよ


ボイスメモ確認後、かわいすぎ


ホンマにびくドン的でした🩵


ハンバーグを食べるだび、びくドンおろしそばなんよ


何となく謎が解けた、2週間に1回大学時代、通ってたし、心優と


それでは、是非とも、是非



のりくん拝