エデン | a seəd of 神音涼69 −holycross− DIVINE SEEDS 〜詩音の種〜

a seəd of 神音涼69 −holycross− DIVINE SEEDS 〜詩音の種〜

ありがとう

真の世界のために 7弦を奏でるように

自分を救うのは 自分自身

優しい月に 永遠の太陽の詩文詩集 

好きな音楽と共に 読んで頂ければ 幸いです

ありがとうございます

クソビッチのために、泉佐野の銀行に行くべきか悩む

893の子供か、どうか

わからない

hydeさんと、一緒

周期的に、1人、いたよね、ソイツが、物取りの中に、だから、わからない

ただのおばさんに、クソビッチ

デボラでも無く

デボラは、初恋の同級生、割烹料理屋の同級生

吐きそう

人は、見た目で判断する

俺の約120万、返せよ

おばさん、お前しか、わかららない認知はしたが、畜生界から、何とやらですね

All dead

あっそうやな

がっかり

誤解を招くが、5度目の自我は、2015.8.04からのマイワールド

楽しく過ごした2ヶ月間

地獄をありがとう

バイバイ

ペンギン村より、クソビッチへ

さようなら

バイバイキン、、、

哀れなり。。。

一言、多すぎる僕と俺

僕のアスカちゃんが、まさかの展開

初恋の人に似てしまう、アフターライフ

戦闘しましょか

惑星ベジータ vs    東大阪

誰の子供か、わかりません

雨の降る確率で50%にて、涙も雨も降りません

赤いビートルを、見るたび、まさかの展開にソワソワ

実は、そうでした

ダメダメ人間、僕は赤いタントカスタム

オカン様の車やけど、僕名義の車は、愛妻専用ワーゲンの何とやら、思い出したら、ホンマにダメダメ人間、ff2の最初のしぼうw

また、大学生時代の髪型にフルモデルチェンジ

助けてあげたい、過去世

アフターライフを楽しもう

4組の打ち上げは、いつもその割烹料理屋さんなんよ

思い出したら、ff2的、のりくん、しぼうw

終わりだ、ドラクエ3のリメイクは、まだか?

ちょびっと、上目線

ダメダメ人間にて

ティーソーダで、一曲、歌わせて下さい

結構よく見る赤いビートル

話した字数が、1番多い

稀な事やけど、詩文詩集を3冊、自費出版にて、すべて、絶版

零円にて、活動中

子ハゲな中年のソフトなトランクスくんカットにしてもた

ソフトな茶髪のセフィロスまで伸ばせるかな

頑張れニューモくん♪

前進あるのみ

タイムラインスリップ

Amazon様のホワイトリスト、既に詰んでしまい

ごめんなさい🙏

終わりだ

そういう事だ

グッドドラックな薬漬けの日々に、感謝

今回の課題は、チューニングだ

ターコイズブルージャックなブラックジャックには、まだ、遠い

修行なり

ハゲ散らかりませんように

老後は、小学校の年番に、のり太が、集めたアイテムを、是非、貸し借りしにきて欲しい、是非、スキルは、3冊の本を出したけど、


匡69拝


謎のプロット、発見にて、書くか、手書きにて

前進在るのみ、龍が如くも、そこで遊びの説明を受けるが、前進在るのみ、ホンマに前進

22時から24時まで、自由時間とさせていただきたい

よろしく😊

詩集の最後に、相思相愛といつもの如く、書くのだ

46歳

カラオケバンドマンと、詩文詩集、詩文小説、三頭竜で、ハイドアンドシーク

イコール

かくれんぼ

詩音369拝

2人の息子を、育てる決意

9th    DAYz

ありがとう😊

のり太

のり太⭕️

優月


響真

詩音

神音涼

そして、のりくん

頑張れ、頑張るさ、がんばれば、がんばらずに、がんばり、頑張れば、頑張るかもでも、頑張って、頑張る

のりくん拝

369、阿弥陀地獄より、戻ってきたよ

僕の視界、すべて、アート

紙一重にて、無を並行世界にして、宇宙の中心は、この Mother Earth

エデンとして、、、

21gの80億の神よ

ありがとう😊


響真拝