孤独病 | a seəd of 神音涼−holycross− DIVINE SEEDS 〜詩音の種〜

a seəd of 神音涼−holycross− DIVINE SEEDS 〜詩音の種〜

ありがとう

真の世界のために 7弦を奏でるように

自分を救うのは 自分自身

優しい月に 永遠の太陽の詩文詩集 

好きな音楽と共に 読んで頂ければ 幸いです

ありがとうございます

独りで、白浜旅行に行きたい


その流れの中で、過去世に、ある本屋さんで、金八先生原作、小山ゆう先生のコミックを、有名な竜馬のコミックを買った


3巻で止まればいいのに、買ったのが4巻までやって、後の祭りな兄です


1999


エニクスと、スクエニがどうのこうの実弟に愚痴ってしまい、坂口先生がやらかしてしまい、合体、21歳からのカルテの見極めは、不可能、まず、軽い眠剤からで在るべきで在る、病院の院長先生に見極めて頂き、感情障害が、メインが躁病、チェンジ、怒り散らしたいよ💢


後釜のあのおばちゃんでは、無理だ


細胞分裂から、一番手の生贄


サクリファイス


喰われる前に攻撃体制にて、喰われ細胞分裂の繰り返し、切れると、泉州な地域、零戦タイプの何とやら、今、やってるね、映画館で、悲しき百合


零と、ブロリー様


1000部


vs


10万部


東北地震では、たくさんいたらしいよ


北斗の拳の、ザコキャラがw


自我小説の、蟻以下の文句なしの狂いビト


ゴミ、涙も出ない悪魔の行為


まだ、松ちゃんの方が、ましですわ


大嫌い2006


独りカラオケで、1回歌ったが、スカッとしますね、そら、金髪にもやりますわ


1日、金髪963





腹たったから、銀髪にしたかったら、金髪止まり


ブリーチ1日3回


よく言われたよ、若白髪故に、苦労してるって、その一言が。ジョジョ的に、一言が、無駄で在る


二十歳ぐらいまで、髪の毛染めずに、合わせ鏡で、1本1本、抜いていた地獄


その一言が、無駄


日本海側で、ゴミは、刑務所パンパンちゃいます


まだ、松ちゃんの方がまし、昨日の動画は、ひでぇ


愛妻に、メルカリで、アホアホまん⭕️を売り出し中な人形


がっかりしました


未来のハイテクノロジーポリス様


思い出すと、20年前も、言ってたような


未来ビト様に、ヘルプを


時計の戻し方、自転を逆走


略して、ハイテクポリスって


ダメダメ人間


ヘルプを出してたら、性別不明のX


終わりだ


あれ美魔女にしかほぼつかないのだが


もっと、カオスと無駄無く戦うのかい?


イリスの右眼が、緑内障にて独眼竜何とやらになる前に、今度は、緑内障の手術なので、一体どう映るのやら、左眼だけやったら、ギリギリ、絵は描けるな


ゲームは、楽しさ半減しそう


女性の漫画家様と癒しの女神愛妻に救われた


2015.8.04. 感傷的感謝


信仰は、三頭流 浄土宗クロス天理教にて


2人の詩音


タイムラインループ完成


南極で、フェイクの核聖器実験


ご苦労様ですね日々


西暦壊し、この星がエデンとして


生きれ楽しいから


しかし、松ちゃんに、ドン引きw


もう、ダメダメ人間同じく、亀仙人やん


しかし、惑星ベジータ


だんじりと、やぐらがバトルしたら、、、


酷い話しや、悟天さん、、、


ソフトなトランクスファッションで、アメ村で遊びまくり、ソフトなコスプレ


また、あいつかみたい状態やったかも?¿


やばし


1才違いでも、この差は何か?


リアルドラゴンボールgtごっこ、悟天さんの父上に勧められたTwitterにて、この有様ですよ


ameblo経由で📮


惑星ベジータ内に在る、ペンギン村より



響真拝



追記



タイムラインループ完成してしまたかな、蒼像神


団塊の世代には、絶対に負けてしまう


うる星やつらの、面堂終太郎の逆のパターンの吠えまくりですよ


4時間半


誰か、ボイスメモで、ボイスメモごっこを誰か?¿


サブボーカルで、吠えたい


ティーソーダ、一杯で、是非❗️


はぐれメタルコアな、スラリンではなくノリリン拝にて


ペルソナ369highなミライ


1分90秒の世界線でgo


さぁ


若返れ


おハゲは、禁句


病院のグッド的ドラッカーなマラソンな脈を何とやら


80億の神よ


目覚めてほしい


バンバン禁止


銃社会、ジビエ狩りに頑張りましょう


コンビニの賞味期限前をど田舎の山々へ


ジビエ狩りわっしょいで、完全な血抜きにて


もっと、がんばらずに、がんはれば、頑張りだして、頑張る❗️


その先へ


ピラミッドの反転












詩音369拝♾️神音涼963拝