ペイン、カエルの子は、カエル | a seəd of 神音涼 -holycross- DIVINE SEEDS

a seəd of 神音涼 -holycross- DIVINE SEEDS

あの約束の期日の中で

自分を救うのは 自分自身に在り

優しい月にと永遠の太陽の詩文詩集 

好きな音楽と共に 読んで頂ければ 幸いです
















hideちゃんさん、誕生日、おめでとう、😭


僕のhideちゃんは、生きてるし


ジャンカラ行って、スマホで、ボイスメモで、ツインボーカル、ボイスメモ♪

ディルね残や、特にピンクスパイダーを是非🎵


1回、おこらしてもて、7弦ギター真っ白いモッキンバード、妻が流産して、ややこしなってて、若くにして、お父さんが亡くなってしまって

怒ったときで、すまぬ


偶然、バッタリ、結婚するかもみたいなこと話をしたような




南海電車で、男の痴漢に会い💢


いつも、電車は、連結の場所が、定位置


眼科医のドクターKちゃん


大学中退後、3冊詩文詩集を、だがしかし


デキスギルくんが、チュウカイテン


今年の忘年会が楽しみだ


僕の病名は、メインが躁病


今年の年賀状は、2枚制作予定だが


ギターの件は、ホンマに、ごめんなさい🙏


めう、1回


渡しに行く前、偶然、僕のhideちゃんのお父さんと、話して、僕、結婚しそうと立ち話をし、出会って3ヵ月で、婚姻届を提出


死期が近づくと、なぜか、自分のアイテムを渡してしまう


今年は、2人で、同窓会だ


俺のスキルでは、和歌山大学の卒業証書は、無理


基本、一夜漬けしか、したことない


医師免許を持つには、凄がりし勉強のし過ぎ


一様、ソフトなメル友から、よろしく、すでに、右目は、白内障の手術を部分麻酔で、人工レンズで、0.8で見えている


本日。ホンマに、革命がおる確率


雨の降る確率50%みたいな


因みに、3ヵ月付き合うと、ベイビー妊娠してしまいます


男兄弟なので、女性が、未開の知な訳なんです


妻が流産してしまい、ブレインクラッシュ


7弦の真っ白いギター、アウトレットの島村楽器にてオーダー


ギター教室に、3ヵ月通いますたが、辞めて、カラオケバンドマン


だがしかし、自宅に息子が、2人、既婚者は、大変やから、本日も大変です


ミニ四駆の制作宿題を、やってないから


巣立っていく日に、涙



のり太拝