ピッコロさんが、お怒りです⁈ | a seəd of 神音涼 -holycross- DIVINE SEEDS

a seəd of 神音涼 -holycross- DIVINE SEEDS

あの約束の期日の中で

自分を救うのは 自分自身に在り

優しい月にと永遠の太陽の詩文詩集 

好きな音楽と共に 読んで頂ければ 幸いです



バイデンのおじいちゃんの不正選挙に、怒ってますよ


ピッコロさんが


一番くじに、当選しました


ありがとうございます😊


のり太拝


あの悪ガキがやって来た


ホーリーソルジャー


ネクストパイロマニアになってやる‼️


独りカラオケにて、独りカラオケは、自分自身との戦いなのだ


リンキン・パークのスポファイが、おかしなことなっている


マイク・シノダ様、俺、大阪城ホールにて、その場所に観戦してました💚


カラオケにて、独りで遊んでたら、まさかのキーが合ってなかった


残酷な天使のテーゼを歌うことにより、キーが合ってない


今の課題は、IQ100点満点を、目指そう


ピサロ様を操縦したい


22時から24時の間


今回の試練は、ニュートラル


いろんな役職な就くより、IQ100前後が良い


ということてピラミッドの反転


裏設定として、ニャンコが大将


13階ぐらいあるらしけど


2階が、岸田総理様


1階は、一般人


僕は、Tedのジョンなのか?¿


僕が死んだら、直葬をオーダーしている


すでに妻に。。、


先日ぐらいやったかな


マックスさんと、あゆがにゃんにゃんにゃんこ


都市伝説の、裏は、真実論


ホンマかいな


立派な人と思ってましたが、雨の降る確率で.50%


あゆのCD、結構買って、1回、ライブを観ましたよ


Coccoさんの強き儚い何とやら


下界は、刺激が強い


早く22時にて、同世代が作られた、ピサロ様を操縦して、スカッと気分転換してみたい



オカン様の里、中川家


しょこたんさんに、頑張って頂こう


ご結婚、おめでとうございます


ドラクエ5のご結婚システム


主人公は、レイン


レインの息子は、キョウマ


レインの娘は、ショウコ


免許証の名前を見た時、ドン引きしたよ


首いてぇ


自宅に帰って、グッド・ドラッグ


21歳から、薬漬けの日々


痛みには、零円で


あゆとマックスさんが、エーベックスにがっかりですわ


そこは、Coccoさんの名曲


首いてぇ


明日、俺、生きててね、、、


自宅に帰れば、らんま壱分の壱だ


今日も、零円


あのYouTubeの動画、ホンマかな


普通の人なら、血管切れてそう


脈は、1分間て、90以上


20歳ぐらいから、僕の心音は、マラソンをしている数値


IQ44のフェイク、等級に謎々在り


病院の院長先生に、敬礼🫡


知恵を、つければ、メインの病名も変わる


本に書いてたけど、一瞬で、見極めなけばいけないそうです


その中で、俺は、神と思うよ


hyde様


実家にて、休息


ホーリーソルジャーという、造語つくちゃた


ペンギン村より



のり太拝