長渕剛先生が、僕の大和魂のトリガーに志を与えてくれた


外国人=中国共産党員としよう


先生、外国人に日本の土地を売るなとわかりやすい


時代は、ワンピース


おっさん世代の黄金時代のドラゴンボールの習近平をフリーザとしよう


俺の大阪に住んでる泉州、俺をバーダックとしよう


泉州地区を惑星ベジータとしよう


フリーザの取り巻き1億人の臭金兵、人によっては良い人もいるけど、マニー大好きサイバイマンとしよう


少年時代にテレビで観た、惑星ベジータの最後、バーダックがフリーザと戦って、悟空さんのお父さんの最後に衝撃を受けた


富野監督のガンダムも、いつもお父さんが息子にガンダムを託す


泣いてまう、、、


世界中に原子炉があり、起動するためのウラン工場がある


日本には、青森県にあり、そのウラン工場を誘爆された場合、広島、長崎の500倍になるという


僕たちは、一瞬の光の中で消えて、消滅するでしょう


いろんなさんざん読んだ本の中に、書かれていた


泣けてくるよ


惑星ベジータは、まだ、大丈夫や


フリーザなんか、大嫌い!


夢グループのCMに出てくるおじさんの方が、フリーザより、よっぽどかっこええわ❣️


俺は、バーダックなのか?


坂本龍馬さんのように、暗殺されそう⁈


通報おばさんにより❗️



優月拝