残り一週間

今日は、クリスマスですので、今年も残すところ、一週間となりました。

皆さんは、地球有史以来の、史上初の出来事に遭遇しています!!

ネサゲサ法であります。 高次元の世界では、既に、悪に対して勝利

してますので、残すは、地上のレプやハーフレプ、中華、キムチ(笑)

だけとなっています。 今や日本を、これらのたわけた二つの国が

乗っ取ろうとしていますが、そうはイカのてんぷらです(笑)

俺の今の本音は、お前ら、いつまでも図に乗ってんじゃねぇーぞ!!!

という具合になってしまいます、どうしても。

ずーっと日本を乗っ取ってきたので、皆さんも、同じ怒りの感情が

沸き上がってきたのではないでしょうか?

その怒りを、我々グループの力で、ついでに政府も、ぶっ壊していきましょうw

明日からは、デジタル庁への、意見攻撃を、お願いします。

枠パスデジタル化を阻止します。

引き続き、覚醒を促してまいりましょう♪

sam