WORKSなど! | 長沼良オフィシャルブログ『人生ノリとタイミング』

WORKSなど!

こんにちは!
ながらく放置し過ぎたらブログの書き方ちょっとわからなくなっています。。

あいかわらず映像や音楽を作っているのですが、
最近の関わらせていただいた作品からいくつかご紹介します。


つい最近発売になりました「fumika」さんというシンガーのニューシングルの表題曲「Feel It」の作曲をさせていただきました。
$長沼良オフィシャルブログ『人生ノリとタイミング』

iTunes Storeでも売っています。


TBS系全国ネット「もてもてナインティナイン」エンディングテーマで流れているそうです。
見てみよう!

PVが公開されていますので良かったらご覧ください。




そして、「Feel It」と同日に発売だったのですが「Tokyo Cheer2 Party」(トーキョーチアチアパーティ)というアイドルさんのニューシングル「いいじゃん」の限定カップリングの「トゥインカリンガリン」という曲の作曲をさせていただきました。
$長沼良オフィシャルブログ『人生ノリとタイミング』

こちらもiTunes Storeでも売っています。



映像作品では
恋-REN-のDVDとBlu-rayも発売しています。
こちらは去年やったライブのライブ映像です。

この作品の映像編集やっています。
ライブでは主にギターを弾いています。

CMも公開していますので良かったらご覧ください。



少し前ですがトマパイことTomato n' Pine(トマトゥンパイン)さんのDVDが発売されてます。
収録曲の「Train Scatting」という曲の作曲させていただいています。
$長沼良オフィシャルブログ『人生ノリとタイミング』

こんな映像が公開されていました。



こちらも少し前(半年ほど前。。。)ですが「Asriel」さんというユニットのCD&LIVE告知映像を作らせていただきました。

良かったらご覧ください。



他にもたくさん作っているのでまた時期が来ましたらまた紹介します~!