まだまだ彼の行動はわからん | ただ単なる気持ち アラフィフ初めての…

ただ単なる気持ち アラフィフ初めての…

アラフィフになってはじめての経験
毎日変わる状況の中私の気持ちを書き出して、ゆっくり見つめ直す機会にしたいと思っています。

土曜日に少しだけ会えた



彼は仕事だったけど、私に会うために

金曜日に土曜日の仕事をして

時間を作ってくれた



本当に1時間だけしかないけど

会えて嬉しかったラブ



秘密の場所で車の中で愛し合った…

いつもならゆっくりおしゃべりもするけど

今回はなんてたって時間がない



お互いに体を求め合いました飛び出すハート

私は彼のものを触りまくり

人前でいつも前に立つ彼を

征服する感がたまらないニヤリ



私が彼を気持ちよくさせると

お返しに彼も私を気持ちよくさせてくれる

本当に彼と愛し合うと気持ちいいキューン

やばいくらいに相性がピッタリ



Hが嫌いな女性は彼とやったら

Hが好きになるはず

って思った

(彼が他の女性とやるのは嫌だけどね…)



このテクニックで何人の女性を

泣かせたのかな…



お家にかえってから



「会えて嬉しいかったよ

またたくさん触りまくるからね〜亅



ってLINEしたけど

既読にならず

もちろん返信もなし



火曜日の今

既読にはなったけど

返信なし



うーん

いつもなら一言ぐらいくるのになあショボーン



私からは

LINEしないで待ってみます



まだまだこんなことで

ウジウジしてる私です…



成長してるのかしてないのか…

彼に振り回されている私