なんだろうな | ただ単なる気持ち アラフィフ初めての…

ただ単なる気持ち アラフィフ初めての…

アラフィフになってはじめての経験
毎日変わる状況の中私の気持ちを書き出して、ゆっくり見つめ直す機会にしたいと思っています。

この前、私が夜出れる日が2日間あった

彼に連絡

でも…



1日目は家族サービスの約束済って

2日目は飲み会って



急だったから仕方ないけどね…

ただ、2日目のような普段の飲み会の後

会おうって言ってくれるけど

言わないところをみると

彼女とデートだなぁ…魂が抜ける



やはり連絡なかった

はい、4時に帰宅って



私はラインで



今日は彼女とデートでしょ

もういいでーす

いままでありがとう

お幸せに



とおくった




次の日彼からフォローの電話きた



飲み会すごかったって言ってた

ほんとかー

何がすごかったわけ❓

って思ったけど無視

彼女とデートって言わない

ムカつく



なんなんだろう

この男

なんで嫌いになれないんだろ

第三者から見たら

最低な男

なんで私の目かっこよくうつるのか



でも彼はわかってる

一生懸命私のフォローする

猫との写真を送ってきたり

電話をかけてきたり



当分2人では会う予定はない

お互いにとっても忙しい

色々なことがいっぺんに動き出す

会える日をお互いに探すが

難しい



うーん、

今後を落ち着いて過ごしてみよ

ゆっくり自分を見つめ直します。