思いっきり話してきました | ただ単なる気持ち アラフィフ初めての…

ただ単なる気持ち アラフィフ初めての…

アラフィフになってはじめての経験
毎日変わる状況の中私の気持ちを書き出して、ゆっくり見つめ直す機会にしたいと思っています。

久しぶりに彼と2人っきり…



私は一次会があり、酔っ払い🥴

それをいいことに

彼にいままでの疑問をぶつける



あー、スッキリ



ちなみに彼は飲んでません…

ふふふ😊



そのあと燃えた…

トイレ行きたいの我慢していたからか

すごいベットがビチョビチョに



なんかトイレを我慢すると

たくさん出る気がする

もちろん気持ち良かったです



この彼と出会って初めてこの経験をしました

いままでの男性とここまではなかった

彼のポイントはやばい🤩



その前に彼にTシャツで、目隠しを

して私が彼の体を舐めまくりました…笑



お返しに私もされて

○首を割り箸で挟まれました…笑



2人でお遊びプレイを楽しんだ

アホちんでした



きっと彼は私から離れられないはずよー🥰