やはり言わずにはいられなかった | ただ単なる気持ち アラフィフ初めての…

ただ単なる気持ち アラフィフ初めての…

アラフィフになってはじめての経験
毎日変わる状況の中私の気持ちを書き出して、ゆっくり見つめ直す機会にしたいと思っています。

彼が旅行に行った

彼女1号も一緒

2人っきりではないけど、夜は

一緒にいるんだろうな

と思ったら悲しくて

LINEを我慢した



それを彼にぶつけた



そうしたら彼はこんなことがあった

と説明を始め、夜は一人でいたアピール

をしていた

 


信じる?

信じない?



彼は私からくるLINEが少ないのも 

気になっていたらしい



「だからか…」



って言ってた

わかってたんだね

彼曰く

私からLINEが来ないから

俺がしないとって思ったって

ふーん、そんなこと思ってくれてたんだ

って思った



そのあと

「大丈夫だよ」

って言われて



熱いkiss…

ぎゅーって彼を抱きしめた

彼も強く私を抱きしめてくれた



もう、信じるしかないよね

彼のこと

まだまだ好きでたまらない



ちょっと拗ねて受け入れないって

思ったけど

受け入れてしまった

でも、とっても気持ちよかった…



素直になろう…