作戦2日目 | ただ単なる気持ち アラフィフ初めての…

ただ単なる気持ち アラフィフ初めての…

アラフィフになってはじめての経験
毎日変わる状況の中私の気持ちを書き出して、ゆっくり見つめ直す機会にしたいと思っています。

おはようございます爆笑


すごいすごい
私からLINEしなくても昨日は大丈夫だった



彼からももちろんこないけどえー
やっぱり用がないとかないな、あやつ❗️



ちょっと奥さんに疑いがかけられてるのもあり
ここでしっかり自分の行動を
見直すべきかと…



バレてしまったら私たちの関係は終わりになってしまうので…笑い泣き 



永遠の恋人でいるためにね照れ




彼は離婚はしないと思う
もし離婚したとしても
老後一緒にいようと約束してる彼女1号がいる



私の存在って❓



って考えたら



永遠の恋人かなぁって思った
他の人から見たらバカよね…



わかってます



だけど自分の気持ちは変わらないから
彼と会うのを選択します




とりあえず今日もがんばりまーす音符