彼の顔をまともに見れなかった… | ただ単なる気持ち アラフィフ初めての…

ただ単なる気持ち アラフィフ初めての…

アラフィフになってはじめての経験
毎日変わる状況の中私の気持ちを書き出して、ゆっくり見つめ直す機会にしたいと思っています。


集まりの最後に顔出した彼


なんか、私はムカついてしまって
わざと顔を見なかった…プンプン



彼に金曜日逢おうとしても
既読スルー



用があっても
既読スルー



昨日仕事終わってから
電話で話したかったからLINEした



そしたら、2時間後に


 お疲れ様  


の一言だけの返信えーん
私、未読スルー…



その上、集まり中に
彼の彼女2号に会って…


彼女2号とは、彼は別の集まりで
一緒に作業していたらしい…アセアセ 


はい、そうですか❗️ってかんじハッ



彼がうちの夫ちゃんと話してるのを聞いた


金曜日は別の集まりがあるので
夫ちゃんの集まりにはいけないと…


って彼は言っていたタラー
私に会う予定はそこに入っているのか
で、イライラ



月末、夫ちゃんがキャンプ行くらしく
彼と会えると思ったら
彼も一緒に行くらしい…もやもや



そこでもガーンって感じ



あー、なんか全て嫌になり
微かな反抗で
昨日はわざと彼とは目を合わせなかったえー


後で何かLINE来るかな
って思ったけど
こないしムカムカ



やばいやばい、ムカついてる私がいるよー
当分連絡しないムキー