はぁ〜 | ただ単なる気持ち アラフィフ初めての…

ただ単なる気持ち アラフィフ初めての…

アラフィフになってはじめての経験
毎日変わる状況の中私の気持ちを書き出して、ゆっくり見つめ直す機会にしたいと思っています。

今週金曜日、
会社の子の悩みを聞くので
軽く飲みにいく予定爆笑



そのあと会えないかな…



とLINEした



けど


こういう時は
決まって既読スルー



パターンが読めてきた…
すぐに返答できない時のパターンえー



私からしたら


了解👌
予定見てみる
ちょっと待ってて
わからない


とか
なんでもいいから一言あってもいい気がする…


今は慣れたけど
昔は、変なLINE送ったかも…って
ドキドキしてた笑い泣き



期待はしないで
連絡待ちまーす照れ


今週は忙しんだって


今週過ぎたら落ち着くって言われたのに
今週会えないかな、って
言う私も私か…ニヤリ