結婚の学校体験スクール@名古屋栄 | 〜恩田伸一のみんなでなろうモテ男の輪!〜 

〜恩田伸一のみんなでなろうモテ男の輪!〜 

やっぱり男だったら女性からモテたいですよね!でも女性だけからじゃなく、同性からも、モテたいし、自分自身を格好いい男だって思える男になりたいって思う人は、一緒にモテる男になりましょう!モテることだけを考えて、いろいろとブログに書いていきますね。

昨日は、名古屋にて、結婚の学校体験スクールでした。


{C82E9C3D-13DE-4E35-BC4F-E202BA0EA8EA}


マンツーマンで3時間みっちりさせて頂きましたよ。

もう、個別カウンセリングに近いような形になってましたが、それは臨機応変に^_^



52歳で、離婚経験あり。

会場が近かったのでフラっと気軽に立ち寄えるからと来校されました。


{1D3546F0-6FAE-4E2E-981A-FC851EF7C3A1}



もう一度結婚してできれば子供がほしい…



どうでしょうか?

年齢的に考えれば正直厳しい所があるかもしれません。



可能性がないわけではないですが、女性次第だと思います。



ただ一番の目的は、子供というよりは、温かい家庭を築きたいとのこと。



今まで仕事一辺倒で出会いもなかったので…



婚活パーティー行って下さい。

出会いの場所へ行って下さい。



その一言を伝えました。



現在の活動は、出会い掲示板でサイトに一つ登録してるくらい…



直接会える場所へ足を使いましょう!

どんどん行動して下さい。



行動してダメなら、内面的な問題があるかもです。



…と伝えましたが、詳しく聞いてみると、



何を考えてるのかよくわからないとか、女性から言われたり、

男は弱みを見せたらダメという考えがあるとのことで、



最初の印象は良くても、相手の女性から離れて来ませんか?と聞いたら、そうだと答えられました。



年齢的にお付き合いして別れたら時間のロスが大きいので、考え方や内面の部分の変化が必要と思うのであれば、2部個別体験に参加して下さいとお伝えし、2部に進まれまれることとなりました。


{F7A310A2-B756-43B0-B100-1A396FAA2EE1}


お付き合いすることはスタートであって、その後の関係性の構築が大事です。



ある程度付き合ってから別れてしまったり、

結婚してからこんなはずじゃなかったと思ってしまうのはかなりツライですから。



お互い、内面的な部分での魅力を感じてお付き合いをされるのが幸せへの近道ではないかと思います。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

結婚の体験スクール男子校開催予定


3月24日(土)@名古屋栄

4月21日(日)@名古屋栄



(詳細はこちら)

恋愛・婚活が上手く行かないとお悩みの独身男性の為の体験スクール開催してます!