見た目を気にする男であれ。 | 〜恩田伸一のみんなでなろうモテ男の輪!〜 

〜恩田伸一のみんなでなろうモテ男の輪!〜 

やっぱり男だったら女性からモテたいですよね!でも女性だけからじゃなく、同性からも、モテたいし、自分自身を格好いい男だって思える男になりたいって思う人は、一緒にモテる男になりましょう!モテることだけを考えて、いろいろとブログに書いていきますね。

ども!
恋愛婚活教育コーチの恩田伸一です。


見た目を気にする男であれ。


本質は内面で、気持ちや考え方がその人の魅力になってくると思うんですが、それってすぐにわかるものでもないし、見えるものでもないんですよね。


一番最初って相手の視覚から、自分を知ってもらうわけなんで、やっぱり外見も重要です!


オシャレじゃなくていいので、ダラシない格好だけはNGですよ。



ダラシない格好ってわかります?


一番気をつけて欲しいのは、シャツやパンツがダボダボでないこと。
チェックのネルシャツ&ダボパンはやめましょう。イケてないですし、会う女性にも失礼。

自分の身体にある程度フィットした服装で行きましょう。分からなければ、お店でコーディネイトしてもらうか、パーソナルスタイリストさんとかにお願いしてもいいと思います。


何にしても、自分を少しでも良く見てもらいたいなら、服装はちゃんとしたいですよね。
自分を魅力的に見せる努力はしましょうよ。


見た目の印象で一発アウトなんて嫌ですもんね❗️


自分でまたは、他の手を借りて変えれる所は変えること。あとは、太ってる人は痩せて下さい❗️😆

{89210D4D-3EA1-4395-A31B-075EEF6F2798}


恋愛・婚活が上手く行かないとお悩みの独身男性の為の体験スクール開催してます!

結婚の学校体験スクール名古屋