実践に勝るものなし! | 〜恩田伸一のみんなでなろうモテ男の輪!〜 

〜恩田伸一のみんなでなろうモテ男の輪!〜 

やっぱり男だったら女性からモテたいですよね!でも女性だけからじゃなく、同性からも、モテたいし、自分自身を格好いい男だって思える男になりたいって思う人は、一緒にモテる男になりましょう!モテることだけを考えて、いろいろとブログに書いていきますね。

ども!
恋愛婚活教育コーチの恩田伸一です。


実践に勝るものなし!


これ。
なんでもそうなんですが、人から話しを聞いたり、本を読んだりとか、頭では理解しても、実際に自分ができなければ意味がないよね〜〜ってことですね。


僕が開催している、結婚の学校でも、口を酸っぱく何回も生徒さんにはこのことを伝えてます。


女性と話すことが苦手なら、女性と話す環境にどんどん入っていくことです。
ただし、やみくもにやるんではなくて、ちゃんと自分でテーマを作って、学校が伝えた方法でやること。


実践数が多い生徒さんほど、変化が著しいですもん。


実践あるのみです!
(ちゃんとした方法でね)

{C518A6D4-CC46-4661-9295-E2C3FC1AA990}



婚活セミナーのご案内です♪
 
「恋愛・婚活の悩み解消!魅力ある男になって、彼女ができる方法」