しょせん・・・ですよ! | 〜恩田伸一のみんなでなろうモテ男の輪!〜 

〜恩田伸一のみんなでなろうモテ男の輪!〜 

やっぱり男だったら女性からモテたいですよね!でも女性だけからじゃなく、同性からも、モテたいし、自分自身を格好いい男だって思える男になりたいって思う人は、一緒にモテる男になりましょう!モテることだけを考えて、いろいろとブログに書いていきますね。

ども!
婚活教育コーチの恩田伸一です。


しょせん・・・ですよ!


これ。
しょせん・・・死ぬんですよ!


ってことです。笑
かなり極端ですが、


しょせん、絶対、必ず死んじゃうんです。


だったら、別に他人から嫌われようが、自分をどんどん出していった方が良くないですか?


どんどん、自分の思ったことを言ったり、
どんどん、やりたいことやったり、
どんどん、自分の欲望をだしたり、笑。


やることやった方がいいです!
どんどん挑戦していきましょう!


・・・でも、人に迷惑かけたらダメですよ。🙅‍♂️

{CB355E43-99FB-42FB-824D-417F770AE669}



婚活セミナーのご案内です♪
 
「恋愛・婚活の悩み解消!魅力ある男になって、彼女ができる方法」